最近

あのさあ…。

最近、なんていうか…闇堕ちする人多くないですか?

すぐ弱音はいたり、死にたいとか言う人ですよ。

 

ほら 今この画面を見ているあなたですよ。

 

なんて言ってみたり…。

【あくまで私の意見です。】

【暴言含まれております。】

【悪コメ受け付けてません。】

 

いや、本当多いんですってば。はい、正直うざいです。

もう一度言いますね  うざいんですよ。

なんだよmjで

「私の事はほっといてください」とかさあ…。なんあんだようっぜえな。

 

結局かまってほしいだけじゃなねえかよ。うざいんでやめてくれませんか。

 

どうせ

そんな事書いて画面の奥で

「大丈夫?」 とか「私がついてるから」 なんてコメントしてる私たちを嘲笑ってんじゃないの?

うっとうしいな。

死にたいよ、とか言ってる奴はさっさと死ねよ。

 

かまってほしい。それだけで死にたいとか簡単に言う奴は早く死ね。

お前らは本当に精神的に追い込まれて言ってる子の気持ち知らねえのかよ。

 

うざいなあ…

死にたいって思ってる奴はとっとと死にやがれ

 

皆の反応待ってから死ぬとか気持ち悪い…。

そんな奴が死んだって誰も悲しまねえからな、その辺理解しろ。

分かったか。

うぜえんだよ。

 

 

しいあのキャラ崩壊すみませんでしたー