リア充1か月記念←

あー、・・・うん。((は?ww

 

僕がリア充になり始めて早1か月なんですうふ(氏んで来い

かかか彼氏さんが出来て1カ月ってことでs((((

告白はあっちから!←←

なんか小6の時から好きでいてくれてたらしく・・・(*ノ▽ノ)←

 

ハイ、知りませんでした((鈍感

 

卒業して少し経ったくらいに3DSで好きと言われましてぇ・・・

で、中学校入学してからすぐ付き合って下さいと・・・ うううううあうえおあああああああああ←

あの時のあの感じ←は忘れられませn((

・・・それで付き合いました←

 

まじリアル楽しいうふ((殴

 

その人とクラス一緒なんです(*μ_μ)σ| ////

あー、かっこいい あは←←←

走る姿めっちゃかっこいいです←すてk((

 

 

すみませんでした。←