またか。

また、今年もやってきたですね←

ばれんたい~んんん(( リア充さんの為にあるんですか・・・この日は・・・w

なんか私のクラスに

「隣のクラスの子にチョコ渡すんだあ///」

っていう女の子が一名((

私は リア充が 嫌い じゃない けど きもい www

 

はあ…どうやったら二次元の男の娘にチョコを渡せるのカナ←

フェイいいいいいいいいいいい//////

ひそかにバレンタイン漫画を(うごで)描いてる件についてww

でも進まないw終わらないw

オチなんて美味しく食べちゃったよ!

 

リアでは友達にチョコをもらいましたあ♪

美味しかったよ!Mちゃん!!w

ガトーショコラもらいましたっ/// えへへ((キモい

 

私は今年は市販の美味しいチョコクッキーあげましたwwww

ごめんなさいね!

もう気力もなにもなかったよ!

来年は手作り…に、する…予定…です、わよ←

 

 

シュウフェイの甘々バレンタイン漫画とか小説描きたいな!!