単なる【2】

お久しぶりですね。

…うん、多分w

ま~た続いてしまったよー(( てへぺろっ☆

*あてんそん*

  腐女子トーォク!

  きもい。フェイーーー//////

                おKな人のみ^^

 

38話ーああああああああっ!!!

うわーあああああああああっ!!!

黄名フェイ!フェイ!フェイ!フェイ!!愛してるーううう///

ぁやばい、私、もう、本当に、好き、大好き///

誰がって?勿論フェイの事だよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお///

 

フェイ君同盟結成しました!

フェイ好きによるフェイ好きのためのフェイ君同盟!

上手くまとめた私ナイス!ww

 

私的には…って言うか 私の本名は…

「しいあ」じゃなくて……。

…話それたw

 

うん、←フェイは受けですね!

ドSフェイ君も勿論好きよw大好きよん///

ベタフェイとか何それ俺得じゃんーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

はああああああ///wwwww

「しいあ」、荒ぶるww

 

 

次はカゲプロCP語ろうかなっw