嫌だ

最近いいことないな。

リアとかほんと嫌なことばっか。

一応うご休んでる…?感じだけど。3日、4日くらいだっけ。

コメントとか思ったよりいっぱい来ててー…嬉しかった。すごく、すごく。

私はどれだけ幸せ者なんだろう。

そして。

 

どれだけ人に迷惑をかけているんだろう。

嫌だなあ。こんな毎日。

明日から学校始まるけど…どうしよう……行きたくないってわけじゃないけど素直に行きたいとは思わない。

 

ああーなんなんだろ自分は何をしたいの?

私自身は何がしたくて、一体何を求めてるの?

先生とか友だちに「将来に夢は何?」とか聞かれると、正直困る。

なんていうか言葉が出てこない。

夢がないんだね。

もう、今年中学生っていうのにな。

 

 

 

1人は嫌なの。

だからうごのマイルだってちょっとだけど、

大げさに書いちゃった。なんて最低なんだろ。

 

どれだけ、かまって欲しいのか。1人は、さみしいもんね。