「つまんないよ。」0

どうもっ!

今回なんとなく気分で小説でも・・・((

tkブログで小説描くのっておかしいかな「(゚~゚o)ウゥーン

おかしいよねww

・・・あー、自信無くなってきたぁww

 

今回プロローグだけです(#^.^#)

では始まってしまいま~す!

 

 

「つまんないよ。」0

ほら、何もないこんな毎日。

特に大きな事件とか起きないしさ。

まあ、こんな平凡で静かな町・・・・・・なんてね。町なんかじゃない、

町はずれの田舎だよ。

 

良く言えば事件も何もない平和なところ。

悪く言えば毎日退屈で面白い事も何もないところ。

 

平和が一番だよね。分かりますよ。

でもあんまり何もないんじゃ本気で退屈だよ。

 

なんていうかー、[Repeat]だね。

朝起きて学校行って家に帰って。ゲームして。

その繰り返しだからさ、飽きちゃうよ。ほんとRepeatだ。

 

だから彼女は思い描いたんだ。

理想と現実が重なり合う事を夢見てさ。

 

 

                       続くよ←