助けて下さい

誰か、聞いてください。

 

 

うごのことなんですが

 

夫(てんな)が

 

友パクしてきます

 

一度じゃありません

 

何人もの私の友に友申していました

 

他にも

 

私の友をお気に入りしてきます

 

偶然じゃないんです

 

5~6人ほどでしょうか

 

それを指摘したんです

 

そしたら

 

「ごめん、次からは気をつけるね!」

 

って返ってきました

 

なんかむかつきますよね

 

もう嫌なんです

 

そして

 

stkされました

 

今もされています

 

最近されるようになりました

 

 

 

もう嫌。あんな奴となんて関わりたくない。

あと2カ月、大好きな友達と楽しく過ごそうって思っているのに・・・。

 

全部、stkされてるんだろな。

きっと、友パクだって続けるんだるな。

 

 

だったら

 

うごなくなるまでに

 

初期化して

 

新しい友つくって

 

その子たちと

 

精一杯仲良くして

 

楽しく過ごしたい

 

 

と、思っています。