お久

おおおおっ久しぶりです♭

最近こっち放置してましたぁ(ノд-。)クスン

 

それはさておき、←

うごめもなくなっちゃいますね(´・ェ・`) 悲しいですっ

まあ3Dsでも活動しますが(*^_^*)

 

えっと・・・4月中にはけーたい買ってもらうことになりました!

多分ね!うん多分!((

すまほとあいふぉんの違いが分かりまえせん(・_・;)

誰かっ・・・((ww

メールとかやってみたいです(*ノ▽ノ)

wktk(///ω///)♪←

 

ああああ9日入学式です!

どこにって?そりゃもちろん小学校に(ry www

嘘でした~ヽ(^o^)丿 みんな知ってるね! 中学校にです・・・!!

 

ひああああああ不安です!怖いよう(。´Д⊂)

 

うぅ・・・終わるっ((えw